忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
02,12
2月5日(日)、テコンドー技術セミナーが東京は八王子、ハイブリッドテコンドー昇龍にて行われました!

岐阜羽島発、7時06分東京行き。今日は一体どんな一日になるのか、久しぶりの新幹線からの車窓を楽しみながら思い巡らせます。新横浜で横浜線に乗り換えて八王子まで。実に都会だなとゆらゆらと座席で揺られ、10時過ぎに到着。

少し遅い朝食をマクドナルドでとり、みんなどこかへ行くんだなと2階席から人々の流れをコーヒー片手に眺めます。その後H副師範と連絡をとり一緒に八王子道場まで行きました。寒いと聞いていたので着込んでいきましたが岐阜に比べたら楽園です(*´ω`*)
八王子道場にお邪魔したことはあるものの練習をするのは初めてです。そして久しぶりにお会いする指導員の方々との再会に胸躍ります。
11時からのセミナー開始に続々と子どもたちも集まってきました。とても元気な子ども達は新顔に興味津々な様子。「駆けっこ勝負しよっ」と誘われ、僕も負けじと軽く走りましたが「本気出してないじゃん('Д')」とたしなめられました、すいません(-_-;)

子どもたちと一緒のセミナーを2時間、その後指導員の方々と昼休憩を挟んで17時までセミナーを行いましたが、時間が足りないyo(/・ω・)/っと瞬く間の時間でした。
その後は打ち上げで近くのお店へ。揚げたトマトと刺身がとても美味しかったです(*'ω'*)名残惜しかったですが20時の新幹線に乗らないと岐阜羽島まで辿り着けないため途中でご無礼しました。

瞬く間の東京での一日。何か得るものがあったなら幸いです。好評ならまた来年辺りにこのような機会を設けることが出来たらと思っています。

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]