忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,24
DSC05220.JPGDSC05241.JPG
4月22日(日)、暖かな雨が大地の密度を濃くする日。
T・K KING静岡テコンドー道場がリニューアルオープンされるとの事でそのオープンパーティーに御招待頂きました!

激しかった雨も目的地に近付くに連れて徐々に落ち着いてきました。
高速道路にて約3時間、無事に到着すると大きな看板が目に飛び込んできました!道場はとても綺麗で開放感があり、空調、サンドバッグも完備!思い余すこと無く練習に打ち込めると思いますヽ(´ー`)ノ
DSC05263.JPGDSC05260.JPG
パーティーではお寿司やお菓子を振舞って頂き、憧れの師範の方々と楽しくお話させて頂きました(*^_^*)
ここから沢山の選手が生まれて様々な思い出が紡がれる事になるんでしょうね(*´∀`*)
DSC05230.JPG
道場リニューアルおめでとうございました!☆彡

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
常設道場!
やっぱり新しい道場はいいですねo(^-^)o

次は副師範の番ですか(笑)

Hissa: 2012.04/25(Wed) 18:44 Edit
(;´Д`)
静岡道場キレイでしたね~ヽ(´ー`)ノ

僕の前に愛知に我武者羅道場を是非お願い致します!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
管理人 上杉: 2012.04/25(Wed) 23:33 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]