忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,02
84bd01ec.jpeg 
母袋の合宿所へ。
宿舎に入った途端、何だか古臭い匂いだなと思うと同時に九州の祖母の家を思い出しました。何か共通する物質が存在するのでしょうか。
 
荷物を置いてすぐに練習場である体育館へ。5時間練習の始まりです('Д')
遊びを取り入れたものや、ミット蹴りやミット蹴りやミット蹴りを行い…疲れました(・・;)子ども達も最後まで良く頑張っていましたъ(`ー゜)
 
 cd00d0c9.jpeg
 
くたびれたミットのようになった後はお楽しみの夕食です。
内容は豪勢な山海串でした。鮎の塩焼きがたまらなく美味しかったです。
笑い合う子ども達、夕餉の炊煙、灯に導かれる虫達、たしなめる声、一陣の緑風。
柔らかい時間が流れていきます。
 
その後お風呂で命の洗濯をして宿舎に戻り、ふと壁を見ると明日行く予定のケイビングの紹介写真が貼ってありました。ヘルメットにヘッドランプをつけた3人組が狭い壁に泥だらけで笑顔で佇んでいます…現実を受け入れたくない気分になりました( iдi )ただ鍾乳洞を散歩するだけかと思っていたのに…。
 
子ども達が寝入った後は指導員達でお酒を少々。
こういった特別な状況下では常温ビールも格別の喉ごしです。談笑しつつMr.チョコレートKの大会用ポーズを考えてみたりで楽しかったです。
12時前には床に就いたと思いますが、布団に入ると2分で寝入ってしまいました。
 
朝方、騒ぎ出す子ども達の声で目が覚めました。早くに起きて虫取りに行っていたようです…元気ですね(-_-;)
『 後編へ 』

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]