忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
11,07
11月3日(日)、文化の日。
第18回東海テコンドー選手権大会が岐阜市メモリアルセンターにて行われました!

今回も主催者側として要項を作ったり審判員をしたりと裏方に廻っておりました。人数とカテゴリーの関係で2コートで行いましたが、それでも上手く回せずにご迷惑をお掛けしました。反省しきりで御座いますm(_ _)m次回の大会運営に活かしていきたいと思っています。

関東、関西、信濃からも遠路遥々参加して頂きました。
それぞれの特色があり、良い所を学んで皆で向上していけたらと思います。
途中Pre-arranged Sparring簡素版の演武を行いましたが、やはり練習不足は否めない出来でした(*_*;アクアウォーク、池田テコンドークラブからも参戦。練習通り?出来たかは本人達に確認しないと分かりませんが真剣な眼差し、良い表情でした。

自慢気にメダルを見せる子、メダルをもらっても悔しさを見せる子と様々ですが経験の積み重ねがより良い自分を生んでくれると思っています。また次の目標に向けて進んでいって欲しいと思います。

大会後は皆で焼き肉”東海苑”へ。焼き肉よりも韓国冷奴に心惹かれるこの頃ですが楽しい時間を過す事が出来ました。
考え過ぎてたせいか頭痛に襲われながらも、白楽天の詩に想いを馳せながら車を家路へと走らせました。

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]