忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,20

DSC05097.JPGDSC05106.JPG

4月15日(日)、岐阜市テコンドー選手権大会が岐阜市アクティヴGにて行われました。先年同様、型だけの大会ですが今回はワールドカップの選考大会も兼ねておりますyoヽ(`Д´)ノ !!
 
今回も審判として参加させて頂きましたが、Junior赤帯の戦いが個人的には熱かったなと思います。ライバルの存在って良いですね( ・`ω・´)
そして特に印象に残ったのがキッズの決勝戦でした。泰然自若に落ち着いて型をする姿に、僕自身も見習わなければならないなと良い刺激を受けました。

 DSC05184.JPG

月末にある兵庫県テコンドー選手権大会にエントリーしているのでそこに向けて自分らしい型で勝負に臨めたらと思います。
 
帰りにはお昼を食べそこねたのでモスにて軽食。そしてアクアウォーク歓送迎会の為に一旦帰路に就くのでありました。

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]