忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,04
4月30日(月)、なだ王子道場に宿泊させて頂き、翌朝9時に毎年訪れている奈良県にある朝護院孫子寺に向けて神戸を後にしました。
 
しかし目的地まで後10分の所で、僕とした事が狭い路地に入りこんでしまい立ち往生ヽ(д`ヽ)。。。(ノ´д)ノJAFさんを呼ぶ羽目になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隊員さんが来てくれた瞬間は神か仏が降臨した様にも思えます。
 
テコンドーで関西に来た事を伝えると、隊員さんは柔道をされていてかつて大阪府2位にもなった事があり、奥様は全日本強化選手にも選ばれた事のある素晴らしい選手だったそうです。今はとある大学で御指導なされているとか。
「油断してると足元すくわれるから気を付けろって言う神様のお告げかも知れませんよ、しっかりお参りして行きましょう!」。と言われました。胸に刻み込んで念入りにお参りさせて頂きましたm(_ _)m
DSC05400.JPG
そして今年もワンランク上の『毘’珠』を手に入れましたyo!ヽ(`Д´)ノ!
 
思う事多かった関西での両日。何をすべきか、どうあるべきか。よくよく考えなければいけないなと痛切に感じた旅路でした。
 
“To be, or not to be,That is the question.”
 
『Hamlet』 William Shakespeare

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色んな意味でお疲れ様でした。
大変でしたね(^^;
「勝って兜の…」と言うこともありますし、隊員さんの仰ること、実は毘沙門天王の代弁かも???
Sさん、お元気そうで良かったです♪
とらよぷ: 2012.05/07(Mon) 23:09 Edit
お告げ
なのかもですね(;´Д`)引き締めていきたいと思います!

S君は良いパパしてましたよ♪
管理人 上杉: 2012.05/09(Wed) 23:02 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]