忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
10,23
10月20日(日)、オリオンから降りそそぐ秋雨。
修文大学大学祭でのテコンドー演武に出演して欲しいと言う事で愛知県は一宮市、修文大学へ行って参りました!

ステージイベントのトップバッター。型と試割りを行いましたが約20分という事であっと言う間に出番も終わった気がします。少しでも興味を持ってくれる子がいたらいいなと思います。
その後は仮装喫茶でコーヒーを飲んでおりましたが、コスプレイヤーに話し掛けても笑顔(苦笑い?)を見せるだけで何も答えてくれないという場面に遭遇しながらも若さ故の闊達さや危うげさは何だか羨ましくもありました。ともあれ様々な仮装に身を包んだ女学生と写真を撮って満喫いたしましたよ(´∀`*)

この日は「もしかしてだけど~♪」の”どぶろっく”さんがゲスト出演するという事でしたが、あらぬ妄想に囚われる前に家路へと就きました。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[289] [287] [288] [286] [285] [284] [282] [280] [274] [279] [278]


« TEC!: HOME : 秋へ。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]