忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
12,29
12月23日(土)、冬の訪れの一日。
以前テコンドー仲間だった方が店長を務める『銀シャリダイニング・ゆめおばこ』さんでTAO下半期納会が行われました!

19時からの開始に合わせて岐阜駅前へ。年末年始の賑やかな玉宮町。年の瀬を感じさせます。
一年を振り返ると特に上半期は濃密だったなと自分を褒めてあげたい気分です。怪我も治ってきたのでまた新しい目標に向かって鋭意専心していきたいと思います。

美味しい食事とお喋りの時間は瞬く間に過ぎ去っていくのでありました。

拍手[5回]

PR
2016
12,29
12月25日(日)、TKDアカデミーTAO忘年納会が岐阜市六条の『昭和食堂』さんにて行われました!

久しぶりの養老鉄道とJRに揺られた後は徒歩にて現地へ。
2016年は波のある一年だったと振り返りつつも仲間と楽しくお酒が飲める事を感謝しました。
嬉しい驚きのニュースもあり目標をもって前進、挑戦する姿に来年からの自身の在り方を思案する事にもなりました。

夜はまだこれから!と二次会は『二十麺創』さんで貸し切り状態に。結局ラーメン食べてないyo('ω')ノ最近は沈みがちな日々が多いので皆と陽気な時間が過ごせて良かったです。ずっとこの時間が続けばいいのにと思いながらも終電が迫り家路へと就きました。
駅から夜空を見上げながら歩き続けました。流れた星、濃気を増す暗闇と冷気。想う事多かった一年。来年は明るい空を見上げながら疾走する一年に出来たらと思います。

拍手[5回]

2016
08,11
7月23日(土)、TAO上半期納会が岐阜シティタワー43・プレミアムビアガーデンにて行われました!

ビアガーデンにぴったりな丁度いい暑さ?に恵まれておしゃべりに没頭致しました。色々あった上半期ももう終わり、また下半期に向けて努力していきたい所存であります(*'ω'*)

喋り足りずに飲みなおし、夜は過ぎていくのでありました。

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]