忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
12,30
12月27日(日)、暖かい冬の一日。年末恒例の昇級審査とTAO忘年納会が行われました!

今年の昇級審査は午前中から、岐阜アクティブGにて行われました。
アクアウォーク大垣テコンドークラブからはRisaちゃんが受審。前回の受審から受験をはさんだりでだいぶ月日が経ってしまいましたが堂々と受けてくれたと思います。僕の求めている型に近づいてきたなと嬉しく思っています。
 
夜は納会!去年と同じ『堀蔵』さんにて行われました。いつものごとく少々?お酒を飲み過ぎてしまいましたが色々な方とお話出来て楽しく過ごせる事ができました。久方振りに会えた子もいて嬉しかったです。
その後は忘れ物のYoco's Bagを片手にカラオケにて合流。歌うこともなくお喋りに夢中になっておりました(*´ェ`*)また来年も楽しいお酒が飲めるように色々な事に頑張っていけたらと思っています。

拍手[2回]

PR
2014
12,30
12月28日(日)、年の瀬迫る一日。
岐阜アクティブGにて成年部昇級審査&TAO忘年納会が岐阜駅前の『堀蔵』さんにて行われました!

それぞれこの日を目標に頑張ってきたと思います。最後に審査官として伝えることは伝えられたかなと思っています。
楽しみにしていた納会、アクアウォークテコンドークラブからも3名が参加。羽目を外して騒ぎました!…年の暮れだし無礼講で(;´∀`)
今回は焼酎三昧だ!と色々と試し飲みしている内に酔っ払いが出来上がりましたyo(*´ェ`*)
舞台がなくてもY家は出し物するんやで!という事で吉土家エレキテル連合の御二方の甘い会話とロバート吉田の仮面?芸。まさかの内輪ネタは鉄板なのでありますヽ(=´▽`=)ノ

もっと色々な方と話していたかったですが、あっという間に終わりの時間。楽しむ時は楽しんで、また来年の目標に向けて準備していきたいと思います。

拍手[3回]

2013
08,13
8月12日(日)、スピカが月に食される一日。
TKDアカデミー上半期納会がグランヴェール岐阜・ビアガーデン会場にて行われました!

最近の炎暑には疲労困憊しておりますが、ビールを飲むには絶好の季節で御座います。今回浴衣を着てくると割引があるとの事だったので僕も浴衣を着て参戦。
会場に着くと女性陣のはんなりした姿に見蕩れておりましたyo!(*´∀`*)
暑さも忘れて(途中で上を脱いでしまいましたが)飲んで食べて愉快な時間を過ごしました。兄弟子、弟弟子、親戚弟子、皆でワイワイしながら飲むのはとても楽しいですね。色々な話を聞けたり話したり出来て良い時間でした。

まだまだ暑さが続きますが燃え尽きない様に精進していければと思います。

拍手[3回]

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]