忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
01,10
1月8日(金)、アクアウォーク大垣テコンドークラブにて。

今年の練習始め、誰も休む事なく参加してくれました。年末年始と調子が悪く塞ぎこんだりもしてましたが、皆の元気な姿を見て活力を貰える次第です。キッズの皆には今年の抱負も言ってもらいましたが、それぞれその目標に向かって頑張っていってもらいたいと思います。

そして僕にもやっとサンタさんからの贈り物が届いた次第です。
どうやらRisaちゃんが預かっていた模様です。コーヒーを水替わりに飲んでいる僕には嬉しい品(*´ェ`*)そして交通安全の御守も貰いゴールド免許が再び更新出来そうですヽ(´エ`)ノ気遣いに感謝しつつコーヒーに映る顔をぼんやり眺めています。

拍手[3回]

PR
2015
08,22
8月21日(金)、一つの季節が黄昏に向かう一日。
北海道から帰ってきたSoちゃんからデッカイドウ?なお土産を頂きました!

この”いろはす”は北海道限定なのだとか。お酒のオツマミも頂いたので堪能しながら残り少なくなってきた夏を乗り越えていきたいと思います。

拍手[1回]

2015
04,04

«MICKEY!»

4月3日(金)、雨、降りだした後。

卒業旅行から帰ってきたRisaちゃんが夢の国の逸品を買ってきてくれました!
タオルは練習のお供に、キーチェーンはドライヴのお供になりそうですヽ(=´▽`=)ノ気遣いに感謝しつつ穏やかな夢見に就きました。

拍手[3回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]