忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,25
12月22日(日)、七色にシリウス輝く一日。第70回成年部昇級審査&TAO忘年会が行われました!

審査官として参加。それぞれがこの日の為に練習を重ねてきたと思います。今回は約束組手について思う事があったのでその点についてお話させて頂きました。今後の練習に対する参考になれば幸いです。
 
予定通り17時には終了。TAO忘年会は19時からとなっていたのでしばらく時間があります。雑談等々していましたが、途中で宴会会場である”もつ鍋・信長”さんへ向かい、その周辺岐阜公園・河原町を散策。
12月の空気、12月の雰囲気、昔ながらの街並みと冬の長良川の風景を堪能しましたが、北風激しく芯から冷えてしまいました(´ε`;)

時間になり会場へ。毎年恒例の忘年会場がなくなってしまった為、今年は初めての場所となりましたが、もちろん舞台がある場所を選んで御座いますよ( ・`ω・´)
すっかり冷えきった身体を温める為、お湯割りで乾杯。
昨年は消防団活動で参加出来ず見られなかった恒例のKenGo劇団公演は今年活動休止らしく、今年も見られずで残念でした(ノД`)
しかし今回はS君のギター演奏、U氏のCMのパロディ、恒例Y家の最早何と表現していいか分からないDance?で笑わせて頂きましたyoヽ(=´▽`=)ノ
そして私もぬかりなく”つぼろっく”として身内ネタを披露。まぁまぁウケたかなぁと安堵しています(*'-') 酔っぱらいに絡まれて、絡んで楽しく過ごしました。年々歲月を早く感じるこの頃、一日一日を大事に来年に向けての目標を見据えながら日々過ごしていきたいと思います。

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]