忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,07
 
 
土曜日にアクアウォークの新メンバーの方の歓迎会、東海大会の入賞祝勝会、今月でAWをお休み(お休みという所が重要です)される方の送別会、AWTKD始動1周年記念兼今週誕生日だったメンバーの誕生会を行いました。

会を兼ね過ぎです(^^;)ついでにクリスマス会も兼ねてしまいそうな勢いです。
AWが始動して1年、思い返すとあっという間でした。メンバーも多少入れ替わりがあるものの、こうしてずっと続けてくれた事を嬉しく思います。
これからもそれぞれが目標を持って取り組んでいってもらえたらいいなと思います。

出会いがあれば別れがあります。逆もまた然りです。卒業されていった方もテコンドーが楽しい思い出となっていれば幸いです。

会では飲んで騒いでとても楽しかったです。こうしていろいろな人が集まって一緒に時間を楽しむというのはテコンドーをやっていて本当に良かったなと感じる瞬間の一つです。

二次会ではみんなが勝手につけた僕の渾名を連呼するので、どうしたらいいのかさっぱり分かりませんでした。きっとツァラトゥストゥラの言葉の意味を推敲している時のような顔をしていたと思います。

19時に始まり帰路についたのは2時頃でした。楽しい時間は早いです。皆さんお疲れ様でした。

今月は納会等多くあるので、また騒いで楽しみたいなと思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1周年、お疲れ様でした。
AW開講以来あっという間の1年でしたね。
お疲れ様でした。
いつも大人クラスは和気あいあいとクラブのようで、楽しそうだねーと話しています。
KIDSも1年になり、最初の静かなも頃を思うと、皆パワーアップしてきて、テコンドーに対しても頑張る気持ちが出てきた様に思います。
で、そろそろ先生を囲んでご飯会出来たらいいなと皆で話しています。新年会かな!?
その時はよろしくお願いします。(^^)√

白毫烏龍: 2008.12/07(Sun) 23:00 Edit
コメントありがとうございます。
白毫烏龍さん、初めまして。コメント有難う御座います!!!

大人クラスは良い感じに打ち解けてきて、とてもいい雰囲気の中で練習しています。若干愚痴られたりもしますが・・・(^^;)
子ども達も1年も経つと慣れたきたせいか、少し目を離すと騒ぎ出すので四苦八苦しますが、やってきただけあって上達してきたなぁと回を重ねる毎に感じています。もっと上達できるよう、これからもビシバシとやっていくつもりです。

ごはん会いいですね!皆さんの時間の都合がいい時に呼んで頂ければいつでも参上させていただきます!!!
それではまた金曜日に(^-^)/

管理人 上杉: 2008.12/09(Tue) 20:34 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]


« 少年部昇級審査: HOME : 大会を終えて »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]