忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,06
DSC05416.JPGDSC05411.JPG
5月6日(日)GW最終日。
アクアウォークテコンドーキッズ入学お祝い会を行いました!!

今回はカラオケか焼肉か多数決を取った結果、焼肉の勝利!という訳で大垣”じゃんじゃん亭”にて行う事に。

小学生から始めた子達もほとんどが中学生になりました。部活も始まりますがそれでも皆テコンドーを続けていってくれるとの事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっとついてきてくれる事を嬉しく思うと同時にテコンドーというものが何かしら自分達の人生の追い風になってくれてたらいいなと願うばかりです。

たまにしかこういう機会も取れないのですが、短い時間でも話す時間が取れて良かったと思います(*^_^*)それにしても子ども達と接しているとこちらが元気をもらえるのは昔から変わりませんね。

少しずつ自分で決めなければいけない事も増えていきます。しっかりと目標を持って何事にも取り組んでいってくれたらと思います。

拍手[2回]

PR
2012
04,21
534051_191258590993614_100003284235795_320867_1893117281_n.jpg
4月15日(日)、岐阜市テコンドー選手権大会後にアクアウォークテコンドークラブ歓送迎会を行いました!
 
今回は歓送迎会の他に流麗アイドルMakiちゃんの入学祝い会、Mayoyo君受験ガンバレ会、岐阜市大会の入賞祝い会、今年でアクア設立5周年記念会等と会を兼ね過ぎるほど兼ねてます。名目は何にせよたまには皆で食事でもしたいなと言うのが本音だったりもします(;´∀`)
 
テコンドーを通して色々な人と出会えるのはテコンドーを続けてきたご褒美かなと思う事頻りです。メンバーの意外な趣味を知れたり、アクア最年長のSさんに何故か豪快な渾名が付いたりと楽しい一時を過す事が出来ました。
 
別れがあれば出会いがあり、去り行く事もまた新しい何かに繋がっているのだと思います。
新しい事を始めるのに相応しい季節、これからも新しい素敵な思い出を作る事が出来る様、希望を胸に過ごしていきたいと思います。

拍手[3回]

2012
04,08
4月8日(日)、陽光をもたらした春が暖かさを置き忘れた一日。
 
毎年恒例の大津谷花見会を行いました!
と言っても居座り続ける寒さの為、桜は蕾の状態のままでしたが気分だけは桜花爛漫に過ごしましたよ!ヽ(´―`)ノ(お酒のおかげ?)
 
W兄妹との喜ばしい久し振りの再会とその成長に月日の確かな流れを感じました。そしてもう一人の久し振り小寺副師範のご子息が一言。
 

(゚⊿゚)「老けた?」

 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

渋くなったと言いなさい。
 
胎動の月、自然の鼓動を、子ども達の成長の鼓動を、未来へ脈づく鼓動を自らの音色に取り入れられたらいいなと思います。

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]