忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,17

«BABY FACE»

 
4月16日(金)、アクアウォークでの練習帰りに誕生月であるメンバーのお祝いも兼ねてパフェを食べに行きました。…僕の一存である事は言うに及びません(*'-')

そして頼んだのがこの『相撲レスラーパフェ』なるものです!!
以前このお店(BABY FACE)を訪れた際に一度食べてみたいと常々思っていたのでした(*^-^*)正に甘党万歳なボリュームでした!

皆身体を震わせているので余りの感激に戦慄いているのかと思いきや、季節はずれの寒日に追い打ちをかけるような大量のアイス投入のパフェで凍えていただけでした(´・ω・`)
他に頼んだもののボリュームも影響してか後半は会話もなく黙々淡々と口の中にパフェを運ぶ業のような状態に('Д')しかし個人的にはとても楽しめました(´ー`)

新メンバーも加入してくれたのでまた何処かへ行けたらな良いなと思っています。

拍手[1回]

PR
2010
02,23

SN390147.jpg 

2月21日(日)、風の輝きが高く広がる晴れ渡った一日。
キンボールの岐阜オープンに参加しに岐阜聖徳学園大学・羽島キャンパスに行って参りました。

大会には22チームが参加。大会には元世界二位の強豪チームもいました('Д')国体に選ばれているスポーツでもあるので、平成24年の岐阜清流国体のマスコット、ミナモちゃんも来ていました。NHKの方が取材に来ていて昼と夕方のニュースで流れていたそうです。

 
我がパイレーツ・オブ・ベジタリアンは練習は全く出来ていませんが、愚直に参加する事に意義があると威勢だけは天衝く勢いですヽ(`Д´)ノ
 
試合は展開が早く、ボールに追いつく為に何度も滑り込んだりして気付くと何ヶ所かジャージが焦げ破れていました(´Д`;)ヾ
予選はなんと5位で通過する事が出来ましたが、その後の準決勝で敗れてしまいました。しかし沢山走り回って色々な方とも触れ合えて楽しかったです。
 
決勝戦は残るべきチームが残ったなといった感じで見応えがありました。スピードや戦術等々練習していかないと付け焼刃では勝てないなと実感。その道にはその道の巧者がいるものだなと思いました。
 
キッズチーム達はと言うと1、2、3位を独占!と言ってもテコンドーチームしかありませんから当然ですね。お揃いのTシャツや帽子を被って可愛らしかったです。
 
 SN390148.jpg
 
大会後は祝勝会として「すたみな太郎」に行ってきました。
到着すると早く着いた子ども達が鬼ごっこをしていました。僕もその輪の中に入り全速力で追い掛け回していたので壮絶に疲れました(-_-;)
 
食べ放題の店に行くのは久し振りです。色々な物をちょっとずつ楽しみたい僕には堪りません。焼き肉にお寿司、ケーキ、ソフトクリーム色々な食べ物で一杯です。
子ども達も何度も食べ物を取りに行って堪能していたようでした。綿菓子を作る機械があり何度も作りに行っている子もいました。
僕はと言うと焼き肉もそこそこに甘党男子としてデザート祭りに勤しみました(*'-')
 
僕の前の席にいたkotoBちゃんがアイスコーヒーにガムシロップを2個入れようとしていたので「身体に悪いよ」とお母さんにたしなめられていました。
その横の方でイオンの孫子先生がホットコーヒーに砂糖を4袋は入れていました(´・ω・`)
 
皆で食べるご飯は美味しいですね。心もお腹も満腹感に満たされ店を後にしました。

拍手[0回]

2010
01,31

1月31日(日)、岐阜市南部スポーツセンターにて『キンボール』なるスポーツを体験してきました。

2月の終わりにキンボールの大会があるらしく、そのチームメイトとして勧誘されたのであります。既に「パイレーツ・オブ・ベジタリアン」という極めて愚直に草食系なチーム名までついていました(゜ー゜;)

ルールも余り難しくなかったので、大体理解する事が出来ました。簡潔に書くと飛ばされた大きなボールを落とさないというものです。色々な方向に飛ばされるボールを追いかけたりするので結構動きますが中々楽しいです。

たまには違ったスポーツで汗を流すのもいいなと感じました。大会まで少しですが楽しんでいきたいなと思います。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]