忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,16
6月15日(金)、源氏蛍が緩やかに時を明滅させる一日。

今宵のアクアウォークテコンドーキッズと言うよりジュニアクラスはマッソギ祭!ヽ(`Д´)ノ段々と身体も大きくなってきて力もついてスピードも増してきました。
キッズと相手する時は避けまくるか防ぎまくるか、はたまたカウンターの練習に終始したりお遊び半分で相手するのですが、たまにキレのある一撃で目を瞠る時も出て来ました。

緩やかながらも成長を感じとれた嬉しい一日となりました。

DSC05682.JPG

そして先日、師範より毘沙門天Tシャツを拝領致しました!!!

師範から拝領した毘Tシャツも3枚目!誠に恐悦至極に存じ上げまする。
このTシャツを着ていくと何と書いてあるのか聞かれ、そこから歴史トークに華が咲きます。
今年来年辺り、上杉謙信公の祖廟の在る上杉神社に赴いて気合を入魂して来たいと勘考中です。

拍手[2回]

PR
2012
04,07
4月6日(金)、期待と不安のエントロピーが混ざり合う一日。
 
今日は中学校の入学式だと言う事で、それぞれの想いを胸に抱いていると思います。アクアウォークテコンドークラブでもこの日は移籍や卒業、新加入など変化がありました。それぞれ良い方向に風が吹いてくれる事を祈っています。

そしてアクアのアイドルDuo Risaちゃんから宮崎県のお土産を頂きました!

ONE PIECEは読んでいないのでよく分かっていませんが、何となく好きになりましたyo!(*^_^*)実は以前に貰った携帯ストラップが壊れてしまっていた(ノД`)ので丁度良かったなと思ってます。
生キャラメルは練習後のご褒美として大事に食べていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

2012
02,22

«Melt»

2月14日周辺日。甘寂の夜空にダイアモンドダストが輝く一日。
DSC04905.JPGDSC04909.JPG
有り難い事に今年も皆様から善意(愛?)のスイーツを頂きました!頂けるお気持ちに感謝いたしております。
僕にピッタリな金メダルチョコや、これまたハイクラスな僕に相応しい?GODIVAクッキー、そして何と手作り『毘』クッキーまで頂けて感謝感激で御座いますヽ(´―`)ノ
 DSC04914.JPG
甘いもので英気とエネルギーを蓄えながら今後も練習に励みたいと思います(*^_^*)

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]