忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
06,11
6月4日(日)、梅雨入りの一日。
第11回マッソギ選手権大会が行われました!熊本の地震災害のチャリティー大会という事で参加費の一部etcが義援金に充てられました。少しでも何かの力になるといいですね。

今回は神奈川、東京からも参戦に来てくれましたyo!(^^)!はるばる遠征に来てくれただけある見事な戦いぶり、今後が楽しみな選手達でした(*^-^*)
アクアウォーク大垣テコンドークラブからはキッズ一人、成年部一人が出場。
二人とも見事メダルをゲットしてくれました!成年部はアクアの練習熱心Kさんが優勝。ひたむきな練習姿勢が実を結びました(*'ω'*)
二人とも課題も見つかった様なのでまた今後に繋げていって欲しいです。
帰りはいつも通りのいつもの構図。

拍手[3回]

PR
2016
04,15
4月10日(日)、春爛漫な一日。
第11回兵庫県テコンドー選手権大会が神戸市立王子スポーツセンターにて行われました!

朝5時にTKDアカデミーTAOにて待ち合わせ、今回もT家の皆さんの車に同乗させて頂きましたyo(*´ェ`*)時間に遅れることもなく無事に到着し、すき家で朝ごはん。
審判員として参加、カテゴリーが型と団体組手のみという事でルール確認も入念に行います。
戸惑うこともありましたが無事にこなせたかなと思ってます。関西の選手達の組手レベルは際立ってますね( ー`дー´)岐阜勢もはるばるの遠征試合頑張ってました(´~`)途中、協賛のDESCENTEさんの物品販売がありそちらも盛況で御座いました!

帰りはもんじゃ焼きにて団欒。皆と遠征に行った後のこの時間が楽しみでもあります☆彡長距離ドライブありがとうございました(*‘ω‘ *)

拍手[4回]

2016
04,05
3月27日(日)、陽気一段な一日。
第16回中部テコンドー選手権大会が岐阜メモリアルセンターにて行われました!DESCENTEさん協賛の当大会、ジャージにキャップにタオルと賞品豊かです☆彡関東、関西からも遠路はるばる参戦に来てくれました。
アクアウォーク大垣テコンドークラブからは計7名が出場。
白帯の部では2名がデビュー戦。初めての試合、全てが万事うまくいく訳ではありませんが結果を残してくれた子もいました。沢山の勝負の積み重ねを通して成長していってくれたと思います。

成人部のKさんは組手のデビュー戦。大会の何週間も前から緊張していましたが、勝利を手にする事が出来ました!満足いく結果に試合が終わった後は清々しさが顔からほとばしっていました(*‘ω‘ *)
重圧があった分、その解放感も相応以上になりますよね(*´σー`)今後も自分のペースで頑張っていって欲しいです。

帰りにはいつもの如くいつもの構図。

拍手[3回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]