忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,25
DSC06477.JPGDSC06521.JPG
9月22日(土)、秋らしい青空の高さを感じられる一日。
10月4日から行われるワールドカップ・イギリス大会の壮行会を開いて頂きました!

岐阜県テコンドー連盟の道家会長や出場する中学生の校長先生、学校関係者の方々、テコンドー関係者多くの方々に集まって頂きましたヽ(´ー`)ノ激励の言葉を皆から頂きとても嬉しく思います。
dba7381e.jpeg
集まって頂いたからには何か披露せねば!と本邦初公開のBro,Brightさんとのプレアレンジド・スパーリング『武士道・侍』を披露させて頂きました!ヽ(`Д´)ノ
前哨戦の様な気持ちで行いましたが中々好評だったかなと安堵しております。
他のメンバーも型や試割、組手を行い感謝の気持ちを表しました。
DSC06526.JPGDSC06522.JPGDSC06597.JPGDSC06591.JPG
多くの方々の言葉を胸に受け、後は決戦の地で気炎を上げるのみです!お集まり頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

PS.
写真を撮ると黒色が紫色に変わるというマジックが発揮されております。

拍手[3回]

PR
2012
08,17
DSC06002.JPGDSC06000.JPG

8月12日(日)、天界から100分の1秒の閃光群が訪れるであろう日。

久方振りにアクアウォークテコンドーメンバーと飲みに行こう!と言う訳でアクア小納会を決行致しました。色々と積もり積もった話もあると言う事で4時間以上居座っていた訳であります(゚Д゚ )御蔭で良い息抜きの時間に成りました(^_^)

そして何とこの日はペルセウス流星群の極大日!
店から出た後は久方振りの星虹会イベントに雪崩込もうと考えた次第ですが、灰白色の天蓋が果てしなく続いておりました。(ノД`)☆ミ

14日の金星食も悪天候で見られずで歯がゆい日が続いていますが、それもまた興。夏の大三角を射抜く流星を見られる日を楽しみに夜空を眺めています。
sisiza.jpg

拍手[0回]

2012
07,29

«BBQ!»

DSC05974.JPGDSC05957.JPG
7月29日(日)、真夏の猛烈な行軍に包まれる一日。
毎年恒例の河川体力強化訓練を行いま…もとい西濃協会BBQを行いました!

連日の猛炎天下に辟易してしまいますが、その暑さに負けない様BBQでしっかり栄養を補給し、川で体力を強化しようと言う一挙両得作戦ヽ(´ー`)ノ朝10時頃から泳ぐ→食べる→泳ぐの繰り返しでありました。
DSC05966.JPGDSC05976.JPG
川は流れが早かったですが冷たくてとても気持ちが良かったです。木曽川の飛魚氏やアクアの中学生スイマー達と競争したりと楽しい一時を過ごしました。

日焼けがヒリヒリしますが久し振りの夏らしい痛み、夏の栞の一日となりました。
 

拍手[2回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]