忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,02
DSC03120.JPG DSC03122.JPG
6月25日(土)、マッソギ選手権大会前日。
アクアウォークの長老傍島さんが整膚院を開院したそうで、試合前の静養も兼ねて行って参りました!

今回はお試し15分コースでお願い致しましたが、気持良く眠ってしまいそうでした。美容整膚、スポーツ整膚等々あるそうで悪い部分がある人はつまむと痛いらしいのですが、健康優良人間の僕には気持ちが良いだけで御座いました。
DSC03076.JPG DSC03077.JPG
時間やコースも融通が利くそうで「今日は30分。」と言えば30分の料金でやって頂けるそうです。
日曜日休みにしてありますが要望があれば日曜日もやって下さるそうなので興味のある方は一度電話してみては如何でしょうか。

僕はマッサージ代わりに試合前に行く様にしようかなと思ってます(*^_^*)それにしてもアクアでテコンドーを始めると開業したくなるのでしょうか(´~`)♪

その後マッソギ選手権大会の前日計量にテコンドー道場TAOに向かいましたが…。

「有段者は無差別だよ。」

(  Д )  ゚ ゚

不退転の想いを胸に家路にと就くのでありました。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]