忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,01
DSC03824.JPG
8月30日(火)、何処かの誰かの誕生日。

怒涛の夏のテコンドーイベントラッシュを終え、一息ついて疲れが出てきた様です。疲れたら…整膚だよね(´・ω・`)という訳で傍島整膚院を再び訪れました!

誕生月は半額サービス!という事で全身1時間コースをお願い致しました☆彡
気持ち良くて途中で寝てしまいましたが、寝方が悪かったのか、く、首が(;´Д`)
DSC03827.JPG
色々コースを増やした様なので興味のある方は一度お試しに行かれてはいかがでしょうか。
 
【 そばじま整膚院 】

整膚師・整膚美容師・スポーツ整膚師
大垣市南若森町406-33 予約制 ☎(0584)78-0970 

そして8月31日(水)、池田テコンドークラブでの練習にて。
 
いつも練習熱心Oさんから奇天烈なタオルを頂きました。近江牛仕様だと言う事で、これで僕もGAGA様親衛隊です・:*:・(*´∀`*)・:*:・色落ちに気を付けながら使用したいと思いますヽ(´ー`)ノ

沢山の方から有り難いメッセージを頂きましたが、一番のサプライズは敬慕する師範からの平仮名”はっぴーばーすでー”メールでした。謹んで御礼申し上げます。

【 私信 】
トレーナー、早く完治して復帰される事を切に願っております!ご自愛下さいませm(__)m

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]