忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,18
DSC03531.JPG DSC03537.JPG
合宿所に戻ると子ども達はTVで放映していたワンピースに夢中です。子どもにも大人にも人気ですねワンピースはヽ(´ー`)ノ…僕は良く知りませんが(´ε`;)
 
子ども達が寝入った後は合宿の密かな楽しみ、大人はアルコールで乾杯!
疲れのせいか直ぐ様酔いが廻ってしまい、会話の声が五月蝿かったらしく子ども達が幾人か起きて苦情を申し立てられました…すいません(;´∀`)

アルコールもすぐになくなり買い出し兼肝試しを決行!残念ながら自販機はシャッター奥にしまわれ買えず仕舞いでしたが、同行した人を驚かして夏らしい涼を感じました。
その後、気を使って脱衣場で指導員懇親会?意義深い話が出来たました☆彡
1時間程話した後は疲れも溜まり直ぐ様深い眠りに就きました。
DSC03554.JPG DSC03538.JPG 
2日目は朝練からスタート。
雨で走りに行けなかったので武道場での朝練。昨日の練習で身体の裏面が全て痛い…(ノД`)筋肉痛凄まじく今日耐えられるのだろうかとテンションが(´ε`;)…。
DSC03541.JPG DSC03549.JPG 
朝練そして朝食の後は急遽?第二次中津川水鉄砲合戦の火蓋が切って落とされる事に成りました!寒さの為参加人数が少なかったでしたが、今回は孫毘の戦いと相成りました。
 
昨日の敵は今日の友、上杉軍所属の切り込みBright隊長か勝利の女神の武器の御蔭か再び勝利と相成りました!常勝軍団、武者震い止まらずと思いきや只々寒かっただけでした(;´Д`)
 DSC03550.JPG DSC03551.JPG
帰ってきた後は再び練習です。乗り越えなくてはならない局面がやって参りました。

その中で片足マッソギ選手権大会が行われ一進一退の攻防に成り勝負は大将戦まで縺れる事に。ここで格好良く勝利を狙いましたが、孫子先生相手に高く蹴ろうとして敢え無く自滅(´ε`;)…孫子軍の勝利と成りました。
 
団体戦を契機に一体感が湧き上がり、最後のミット蹴りは自然と皆声を出して蹴り込んでいました。長かった練習の終わりはミナモダンスで総仕上げ。
全ての練習を終えた後はやりきった充足感をヒシヒシと感じました。
身支度をし、お世話になったおじさんおばさんへ挨拶を済ませ合宿所を後にしました。

そして合宿最後のイベントのブドウ狩りへ。
しかし途中から凄まじい豪雨に見舞われ葡萄を狩れる状態ではなくなってしまいました(TдT)折角なのでと狩った体で(・_・;)お土産の葡萄を購入。雨で実が割れていて破格値で買えました(*´Д`)

残念ながらこの場で合宿はお開きと成りましたが、また今年も夏の良き思い出が出来ました、また下半期も目標に向けて精進していこうと想いを新たにしました(^ ^ゞ

雨に打たれながら再び男3人、睡魔と筋肉痛と戦いながら帰路へ就くのでありました。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mインパクト
今度の岐阜県大会、モレラの大人チームも団体トゥル出場します。
一生懸命頑張ります。
モレラーO軟式テコンドー部員: 2011.09/30(Fri) 22:47 Edit
明日、もとい今日
楽しみに見させて頂きますヽ(´ー`)ノ

我がアクアチームも負けませんよ!☆彡
管理人 上杉: 2011.10/02(Sun) 01:47 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]