忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,08
DSC04090.JPG
10月28日(金)、目覚め良く6時頃に起床。
7時に朝食を食べに移動するだけかと思いきや僕の英語の解釈ミスで昇段審査会場で朝食を取るとの事(;´Д`)急いで準備をしてバスに乗り込みました。
 
昇段審査の会場にて暫く待つと昨年のアジア大会で知り合いFacebook上でやり取りしていた香港の友達がやってきました。
約一年振りの再会、しかも一緒に昇段審査を受ける事になろうとは思いも寄りませんでした。親友Tinとは段位も同じで感無量です。
DSC04095.JPG
朝食を手短に済ませ、いよいよ昇段審査が始まりました。
審査官はマラノ師賢、ボス師聖、そしてトラステンバーグITF総裁やアジア連盟総裁ユー師賢、各国の師範の方々の前で審査を受けた事は緊張と同時に光栄でもありました。
審査の内容は本人達に聞いて下さい(^_^;)ITF-JAPANの方にも協力して頂いて感謝致しております。個人的には師範達の本気が見られてとても嬉しかったです。無事に全員昇段を終えホッと一息。皆で安堵の昼食の時間となりました(*^_^*)
384074_10150385591832661_556362660_8186878_1112201995_n.jpg
そして午後からは楽しみにしていた観光の時間であります!ヽ(`Д´)ノ
取り敢えず一度宿泊所に戻る為にバスに乗り込みます。するとどうした事か私、この後ホテルにて行われるアジア会議に帯同しなく…させて頂く事になりました。

…えっと道着姿なんですが(;´Д`)

各国のプレジデント達の会議を拝聴させて頂き、総裁、師聖、師賢が目指しているもの、考えが分かり恐悦至極でありました!良い経験をさせて頂きました!!
DSC04098.JPG
2回ある観光タイムの1回目は逃した訳ですが2回目の6時からの観光タイムには間に合うはず!と時間を聞いてみると『さっきバス行っちゃったよ』との事。

…10分遅かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。100万$の夜景が(TдT)
DSC04101.JPG DSC04100.JPG
気持ちを切り替え、お腹も空いたので会長達と一緒に御飯を食べに行く事に成りました!ホテルの近くにあったお店で名前は”叉焼大王”。
Google翻訳を使うと”フォーク焼きキング”と出ます…。名前は何にしろ実に香港らしい雰囲気のお店、食事も美味しかったです!
昇段審査の重圧から解放されて沢山飲み食いしましたが、一人2000円!うーん安かったヽ(´―`)ノ
 DSC04102.JPG DSC04108.JPG
Taxiにて宿泊所に戻ると観光を終えた皆が丁度戻って来ていました。
ブルース・リーの銅像を見たとか夜景を見てきただとかもう…ヽ(`Д´)ノ…羨ましい限りです(´;ω;`)
 
そしていよいよ明日から始まるIICに備えて深い眠りに就くのでありました。

『香港days~"第三天"』へ

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]