忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,23
日曜日に成年部昇級審査、TKDアカデミー下半期納会が行われました。
 
アクアウォークからも4人受審者がいましたが皆よく練習の成果が出ていました。師範から最後にお褒めの言葉も戴き、僕としても鼻が高かったです!
他のクラブ生の型や上級者の型を見る事が出来、良い刺激になったのではないかと思います。常に向上心を忘れず一つずつ階段を上がっていって欲しいです。
 
午後からは納会が行われ、今回はいつもと違い趣向を凝らした催し物が行われました。

ワールドカップ優勝者の型の披露、ダンス甲子園や歌謡ショウに拳王(?)の独り言、そしてケンゴ劇団の記念すべき第一回公演!と盛り沢山の内容でした!
 
楽しいとお酒も自然とすすんでしまい、納会の時は毎回の如く飲みすぎて、羽目を外していつも翌朝に後悔します(^^;)饒舌になり過ぎてあんな事言わなければ良かったなぁと思い、次回は気をつけようと考えるのですが毎回同じ過ちを繰り返すという蒙昧ぶりで猛省しきりで御座います・・・。

何はともあれ楽しい時間でした!また色々なものが見られると良いなと思います!
 
月曜日には今年のTKDアカデミー月曜担当の最終日という事で、恒例(?)の組手祭を行いました。
 
何ラウンドやったのか分かりませんが参加された皆様お疲れ様でした!
頂き物のVAAMを飲み、サウナスーツを着込み気合充分でやっていたのですが、流石に耐え切れなくなってスーツは途中で脱ぎました(^^;)
充実感一杯の中で、今年の月曜最終練習を終える事が出来嬉しく思います。
 
また来年も月曜担当者として怪我をせず続け、多くの人が顔を見せに来てくれると良いなと思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
組手祭り
…たのしそ~(T△T)
野菜人: 2008.12/26(Fri) 23:14 Edit
もちろん!
野菜人さん初めまして!
祭り、それはもう楽しかったですよ~♪
野菜人さんも、次回に是非ご参加下さい^-^
管理人 上杉: 2008.12/26(Fri) 23:38 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]


« 2008 練習納め: HOME : 少年部昇級審査 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]