忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,09
1月6日(金)、2012年のアクアウォーク初練習日。

何事もはじめが肝心という事で、子ども達、成年部の方にそれぞれ一年の抱負を言ってもらいました。なるべく具体的になる様に仕向けてしまいましたが(´・ω・`)それぞれが目標を達成出来る様に考えて努力してくれたらと思います。
DSC04687.JPG
そして、Haruuuka君が正月に芸能人ばりにグアムに行って来たそうで、実にUSAテイストなお土産を買って来てくれましたヽ(´―`)ノ外がカリッとしてる所がたまらないですよね(*^_^*)
 DSC04677.JPG
そしてアクア成年部のOさんが奥様の実家の千葉県のお土産を買って来てくれました!千葉といえばピーナッツ!!この知識は桃太郎電鉄で仕入れたものです…。美味しく頂きました♪
 
買ってきてくれる心遣いをとても嬉しく思います。糖分を十二分に補給して更に練習に打ち込む所存で御座います!!!

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]


« New黒帯!: HOME : 所信表明 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]