忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,21
DSC04719.JPG
1月19日(木)、テコンドーアカデミーTAOにて。
 
いつも温和な雰囲気S氏が仕事の関係で千葉に戻る事と成り、別れの挨拶をしに今宵も練習にやって参りました。テコンドーでの別れと言えば”お別れマッソギ”!という訳で意気軒昂にやって参った次第ですが、どうやら風邪気味らしく体調不良の模様だったので願い叶わずでしたΣ(´∀`;)

しかし代わりに?駆け付けた仲間達と組手祭に勤しみましたよヽ(`Д´)ノ…結局私組手がしたかっただけなのでは(´ε`;)

ともあれ岐阜での最後の練習に付き合えて良かったと思います。会えなくなってしまうというのは寂しいものですが、また何かの機会に岐阜及び道場に寄っていってくれたらと思います。
DSC04728.JPG
そして練習後は師範に連れられて送別の食事に行きました。
千葉の方でもテコンドーを続けられるかは分かりませんが何か繋がっていられたらなと思います。
DSC04718.JPG
また何時か会える事を願ってヽ(´―`)ノ

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]


« 初詣!: HOME : New黒帯! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]