忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,03
時針は既に午前1時をまわっている。4月29日(日)。
午前3時に目覚める予定が眠りにも就けず、しかし朧気な記憶からは連続性は見出せない。そんな始まりの一日。
DSC05285.JPGDSC05310.JPG
という訳で眠るのを諦めて兵庫県テコンドー選手権大会へ出場する為1時間程早く神戸へ向けて出発する事にしました!
道は混んでいるはずもなく5時30分頃には予定地近くのPAに着いたので仮眠を取る事に。
DSC05268.JPG
7時30分頃に再び目が覚めて目的地の旧神戸市双葉小学校へ。
目も冴えてしまっていたので近所を散策する事にしました。そこで関羽様の石像を見つけ戦勝祈願ヽ(´ー`)ノ
DSC05321.JPG DSC05347.JPG
そうこうするうちに開館時間になったので会場へ。
ここに来るのは2年程前のオール関西オープンの時以来でしたがその時よりも沢山の選手達で一杯でした。
26a0d58c.jpeg
僕は今回組手の出場はせず有段型の部のみの出場。
前回大会の中部大会よりも良いパフォーマンスが見せられる様に臨みました。結果優勝は出来ましたが、何か引っかかっているので誰にも絶賛される様な型が出来る様によくよく追究していきたいと思います。
DSC05395.JPG DSC05392.JPG
型が終わった後は皆の勇姿を見学。寝不足のせいか腑抜けた状態になっていましたが、なんとここで旧友S君が顔を見せに来てくれました!現在は兵庫在住で一児のPapa。懐かしい顔、そしてとても幸せそうな姿に安心しました。また一緒にテコンドー出来る日がきたらとても嬉しいですねヽ(´―`)ノ
 DSC05397.JPG
無事に大会も終了し、その後は兵庫なだ王子新道場のOpen partyに参加させて頂き、神戸の夜は更けていくのでありました。

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]