忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,01
DSC05749.JPG
6月23日(土)、質量を持った空気が纏わり付く一日。
第二回首都圏テコンドー選手権大会へ参加する為、Mさん一家の車に便乗させて頂きTKDアカデミー三羽烏、東京八王子市へと向けて出発致しました!

朝9時に出発。途中SAで休憩を挟みつつ、談笑しながら中央道に乗りいざ首都圏へ。皆で行けば行程も瞬く間です。
DSC05753.JPGDSC05763.JPG
無事東京に到着し、時間もあるという事でトリックアート・ミュージアムへ行く事になりました。場所を変えてもずっとこちら見ている様に見える絵や飛び出して見える絵など不思議空間が広がっていました(ΦωΦ)
DSC05764.JPG
その後はホテルへチェックインし近所を散策、Brightさんは減量のピークが訪れたらしく前日計量を今か今かと待ち構えていました(;´∀`)
DSC05786.JPG
ホテルでマッタリ過ごしているとBrightさんから無事に計量を終えたとの一報、早速先程の散策で目星をつけておいたラーメン屋さんに夕食へ行く事にしました。減量明けの食事、実にお腹に染み渡っていた様でした。
お腹を満たした後はラーメン屋さんの目の前にブックオフがあったので久しぶりに幽☆遊☆白書を読み漁っていました☆彡

気分は飛影のまま、明日への準備を済ませ思いを馳せながら眠りに就きました。
 

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]