忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,25
アクアウォークキッズテコンドーの1周年を兼ねた新年会が行われました。

親御さん達と子ども達合わせて20人程いたでしょうか。
想定していたよりも多くの方に来ていただいて嬉しいばかりです。親御さん達とも中々ゆっくりと話す機会がなかったので、こういう場を開いていただいた事に感謝しています。
幹事の白毫さん、お忙しい中お疲れ様でした。

子ども達が日頃テコンドーをどう感じ、捉えているのか。また意外な一面も知る事が出来て面白かったです。あっという間の2時間で、後で聞いておけば良かった、話しておけば良かったと思う事もありますが、それはまた次回の食事会の時にとっておきます(*^-^*)

それにしても子ども達の元気さには驚かされますね。今日も沢山の元気を貰いました!また今年も逆境に挫けず、楽しみながらテコンドーを続けていってくれたら嬉しいなと思っています。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ有難うございます!
先生と沢山の親子(全員参加!)で「KIDSテコン新年会」を開く事が出来て嬉しかったです。

何分、いたらない点は目をつぶっていただいて…

練習と時はとはまた違った時間を皆で共有できて楽しかったです。

本当に子供達のパワフルさにはビックリですが、この元気を金曜日の練習で発揮してくれたら!と思います。

また次の機会を設けたいと思いますので、宜しく御願いします。
今日は本当に有難うございました。
白豪烏龍: 2009.01/25(Sun) 23:55 Edit
お疲れ様でした!
いたらない所など何もありませんでしたよ。逆に何もかもまかせっきりで恐縮であります(^_^;)

こうして楽しい時間を共有できる機会が増えるのはとても嬉しいです。

次の機会楽しみです!それではまた練習の時に(^^)/~~~
管理人 上杉: 2009.01/26(Mon) 23:47 Edit
パワフル
コメントの方ありがとうございます。
AWのキッズさん達も凄く元気でパワフルなんですね。
武田軍も含め、道場、クラブや教室の子供達と沢山交流していきたいですね。
その元気さをみんなに分けてあげてください。
子供の元気さに驚かされるその状況、僕もわかりますよ。
僕も毘沙門天に恥じぬよう練習に指導に頑張ります。
イオンの武田: 2009.02/05(Thu) 08:39 Edit
お互い
そうですね、これからいろいろと交流していけるといいですね(^-^)

そして試合では武田軍に負けないよう切磋琢磨できれば、もっといいなと思っています('◇')ゞ
管理人 上杉: 2009.02/07(Sat) 12:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]


« 雪山滑降式脚力修練: HOME : 各練習初め »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]