忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,15
6月6日(木)、突き抜ける青空の一日。

時差の為早目に目が覚めホテルの朝食を楽しみしていると向かいの女性部屋から呼ぶ声が。どうやらMs.Yokoが昨日のホテルに航空券を置き忘れた模様です(;´Д`)兎に角取りに向かおうという事でロビーにタクシーを頼むと近いから歩いて行けるよとの事。
道を聞いて歩いていきますが何分初めての土地、良く分かりません。国際議事堂の前にいた掃除のおば様に道を訪ねても笑顔をを見せてくれるだけで何も答えてはくれませんでした。そしてこの国の人は前歯を金歯にする風習・慣習?がある模様でした(*_*)
なんとか到着し、航空券も無事に見つかり安堵の帰路へ。遠く感じましたが慣れると近いものです。
ホテルに戻りやっとの朝食。流石高級ホテル、普通に美味しかったです。
9時以降は選手登録と計量があります。という訳で係の人に連れられて先程行ったばかりのレ・グランドホテルへ(´ε`;)
登録と無事に計量をパスし再びホテルに帰還。そのままホテルで昼食を取りました。夕方からはアジア会議に通訳として参加させら……させて頂く事になっていたので中途半端に時間が空きました。
ホテルにはプールにジム、サウナと完備されていたので、これはリゾート気分を満喫するチャンス!と卯月師範と地下にあるプールで身体を動かしてきました。予期して水着は持参済であります(`・ω・´)ゞ卯月師範はその前にジムでウェイトトレーニングに余念がありません。

そしてアジア会議へ。拙いですが通訳業務に専念。議題は色々あり紛糾する場面もありましたが、一度コーヒーブレイクを取ると和やかな雰囲気になっていました。皆お腹がすいていたのかも(´~`)と少し朗らかな気持ちになりました。

アジア会議を終え、夕食を食べていなかったので外へ食べに行きました。夜に出歩くのは警戒心満開なのでありましたが特に何もなく近くのお店でチャーハン?を食べて二日目を終えました。


【 たしけて!タシケント!! The Second day 】

1. Ms.Yokoが前のホテルに航空券を忘れる。
2. レ・グランドホテルに結局3回行く。
3. Ms.Miyukiに服を着たままプールに突き落とされそうになる。
4. 水に気を付けていたのにプールの水を飲む。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]