忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,15

15日アクアウォークにおいてテコンドー演武を行いました。

AWメンバーのみならず、他のクラブの方にもお手伝い頂いて無事に終わらせる事ができ嬉しく思っています。また協力頂いた関係者の方にも深く感謝しております。

演武では型、組手、試割をそれぞれやってもらいました。みんなほぼ練習通りに出来ていて良かったです(^-^)緊張のせいか子ども達の声が小さかったのは少し残念でしたが、試合ではもっと声を出せるようにしないといけないなと感じました。子ども達による試割も全員割る事ができてホッとしています。練習の成果ですね('∇')

有段者による型、組手、試割は言う事は御座いません!御協力感謝感激です!!AWのメンバーも僕ぐらいしか有段者の型等見た事がないと思うので、良い刺激になったのではないかと思います。

一つ大きなイベントが終わってホッとしていますが、次は中部大会が目前に迫っています。AWのメンバーも出場するので、一勝・・・いや入賞できるよう全力で指導していきたいと思います!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントお疲れ様でした!
先生をはじめ、他クラブの先生にもお世話になり盛況に終わらせる事ができ、ホッとしています。

先生以外の黒帯の方の演舞をキチンと見せて頂いたのは、私自身初めてだったので、感激でした!!

仕事を忘れて先生の型に見入って、写真撮りそこないました(^^!)
お世辞抜き(いつも抜きのつもりですが・・・)
カッコよかったです!!
アレをフレームを通して見るなんてもったいない!!

また開催出来るとイイですね。
それまでにもう少しMC勉強しておきます(^^)
白豪烏龍: 2009.03/15(Sun) 23:57 Edit
お疲れ様でした('∇')
無事に終わる事ができてホントに良かったと思っています。

型あまり褒められると鼻が伸びてしまいます(*^-^*)久しぶりにいい緊張感の中で型ができて良かったと思っています。

白豪さんにはいろいろとサポートいただいて感謝しております。急遽のMCも流石の仕切りでした!僕はロレツがまわってなかったりしたので(^_^;)

試割は反省点もあるので、また修行しようと思います('◇')ゞ
管理人 上杉: 2009.03/16(Mon) 23:28 Edit
小寺先生
今まで、何度かお目にかかっているのですが、今回の坪井先生との組手は本当にお2人ともカッコ良かったです!!

小寺先生はHPの写真を差し替えるべきですね。
実物の方が絶対!いけてます(^^)√
と、お伝え下さい。(^^)

少々、失礼な事を書きましたが・・・
ともかく今回の黒帯軍団の演舞に友情出演に感謝です。
有難うございました。
白豪烏龍: 2009.03/17(Tue) 15:05 Edit
伝言
型にしろ組手にしろ楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)

小寺先生にその旨伝えておきました。
直接言って欲しいなと若干照れて?いました(笑)
管理人 上杉: 2009.03/19(Thu) 19:39 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]