忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,31
8月26日~27日、蜻蛉と並走する日々。
毎年恒例夏合宿が長野県駒ヶ根市にて行われました!合宿は2泊3日ですが今年も僕は1泊2日にて参加。13時からの練習に間に合う様に出発しました。

池田クラブのMayuちゃんと二人旅。音楽の話になるとGenerationギャップが(´・ω・`)途中から高速に乗り一路駒ヶ根へ。
昼食は道の駅でソースかつ丼と信州と言えばの蕎麦で舌鼓。財布を忘れるアクシデントがありながらも(;´Д`)無事に到着しました。
練習はロングスローキックからの開始で辛かったです(;´∀`)
信州大学生も参加していたので初めて会う人と練習するのは刺激がありますね。ミットをしたり組手をしたりと3・4時間が経過。練習後は恒例の水鉄砲合戦!大将となり無鉄砲に突入し撃破されました(´・ω・`)
合宿所にチェックイン、増築に増築を重ねた迷路の様な建物で部屋には昭和なTVがお出迎えしてくれました。レトロながらもちゃんと見る事が出来ましたyo。
そして楽しみな夕食の時間。しかし給食を貧相にした感じのが食事がつД`)・゚・。・゚゚・
早々に食べ終わりお風呂に入りに行く事にしました。指導員は”お宿陣屋”というグレードの高い方?の浴場が使えるという事でBrightさんと一緒に疲れを取りました。
そして今回はついに花火が出来る天候に恵まれました!合宿で花火が出来ないジンクスも今年をもって終了です。遠くには花火大会の大輪の花火。夏の終わりに相応しい情景でした。

戻ってきてからは交流会という事でお酒を頂きました。例年になく酔っ払ったのはHさんと飲むのが面白かったからだと思われます。明日は5時起きだと言う事も忘れて遅くまで喋り続けていました。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]