忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
01,07
1月4日(土)、膨らんだ朝の空気。
岐阜市伊奈波神社に初詣に、そしてY邸にて新年会を開いて頂きました!

13時に集合しまずは皆で初詣!(本年二度目)という事で一路、伊奈波神社へ行って参りました。凄まじい人という訳でもなかったですが露店が立ち並んだ様子を見ると実に初詣っぽい風情です。熊手やら御神籤やらで盛況でした。お金を忘れたHさんがKotoBちゃんにお金をねだる姿が可愛らしかったです(*'-')
帰って来てからは早々に新年会の始まり。
Ms.Yokoさんは何時間も台所に立ち続け美味しい料理に次々と腕を振る舞ってくれました(*^-^*)Mr.Bigが根をあげる量に正月太りをしたかった僕も嬉しい悲鳴です。先輩の引退宣言に伴う慰労会でもありましたが、カムバックを期待してます。
陽気な歓談に、男共が集まると自然発生する腕相撲大会、トランプに百人一首、とても愉快な時間が流れていきます。
昼から始まり次の日の夕方まで(勿論眠りましたが)(^_^;)長い新年会となりました。
Y家の皆様には新年早々お世話になり、もてなして頂いて感謝感激です。
早速今年の良い門出になりました。今年も楽しく温かい時間を過ごせていけそうです。

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり今更ですが、明けましておめでとうございます。
どなたが引退されたんですか?
歳は食ってますが「先輩」ではないので、私の事ではないでしょうけど…
とらよぷ: 2014.01/09(Thu) 19:45 Edit
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです♪
写真の一番左の方で御座いますよ。すでにカムバックの気配( ・`ω・´)でもないですが、練習は来られていますよ。とらよぷさんも顔を見られる機会があるといいのですがつД`)・゚・
管理人 上杉: 2014.01/10(Fri) 23:02 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]