忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
04,26
4月18日(土)、sunny day。
第2回フレンドリーシップマッチ日本×香港が大垣市武道館に於いて2日間に渡って行われました!第1回大会はジャマイカ、そして今回は香港の選手団の方々が岐阜は大垣の地までわざわざ出向いてくれました。

まずはオープニングの黒帯による型の演武と試割りの数々。しかし一撃で仕留める事叶わず落ち込んでおる次第であります(*_*;

初日は型の試合のみという事ですが我がアクアウォーク大垣テコンドークラブからも3名が出場。先月の中部大会でも金メダルを手にしたSoちゃんがまたしても金メダルをゲットしてくれました!素晴らしい!久方振りの試合の高校生2人もそれぞれ頑張ってくれましたヽ(´エ`)ノ次代を担う世代の型を見て僕も初心を忘れずにいたいと思いにふけっておりました。
同じ型でも人それぞれ特徴があります。成る程…と参考にしたい型もあったので自分に馴染むかどうか取り入れていきたいと思います。

無事に初日も終わり、夕食は香港の選手の方々とくら寿司へ。
回転寿司は香港にもあるみたいですが、タッチパネルで颯爽とテーブルに運ばれてくるシステムは初めてみたいでした( ´∀`)お皿ルーレットでドラゴンボールをゲットしたりと喜んでくれたみたいで何よりです。

明日は組手の試合があります。それに備えて早目の眠り就くのでありました。

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]