忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
12,01
11月29日(日)、木枯らし吹く一日。
今年も冬恒例テコンドーウィンターキャンプが池田町総合体育館にて行われました!

我がアクアウォーク大垣テコンドークラブからも少年・成年6名が参加。大人数で、尚且つ違う指導員の元で練習するのは初めての事、良き経験になったと思います。昇級審査課題を中心に約3時間の練習を無事にこなしました。

練習をやり遂げた後は『サンローヤル』さんでお洒落なランチ。ゆっくりお話が出来る機会が出来て良かったですヽ(´エ`)ノ
その後は再び体育館に戻り、併設してある公園で鬼ごっこタイム。
相変わらずの永久機関に老兵は死なずと走り回りました。子ども達の間でスケボーの様なもの(名前なんだろう(-_-;)が流行っているようで僕も借りてしばし興じてみましたが中々に難しかったです。乗れても進めないyo(;´∀`)

暗くなっても子ども達はまだまだ遊び足りない様子。親御さんの「帰るよ~」の声を華麗に無視しておりました(・_・;)。午前はテコンドー、午後は楽しんで走りこみが出来て満足な一日なのでありました。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]