忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
12,11
11月20日(日)、WTF第34回全日本テコンドー選手権大会のセコンドとして参加するため東京都港区まで行って参りました!

車での行脚、前日23時頃に出発し、途上車内で仮眠をとる事にしました。選手達を引き連れての深夜のドライヴ、眠気が襲ってきても助手席のMs.Yocoが喋り相手になってくれるはず!と横を見やると高速に乗って30分で眠りに落ちているYoco…(*'ω'*)深夜3時まで黙々と運転する事になりましたyo('ω')ノ

無事に到着し試合観戦、久しぶりに見るWTFの試合でしたが蹴りのスピードが速いですね。戦術等勉強になりました。微力ながらセコンドを務め色々と勘案する事しきり。

帰りはYocoに運転を任せて行きとは変わり、話に華を咲かせました。皆の頑張りに冬ごもりの僕の気持ちも少し萌芽の兆しが見えてきました。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]