忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
04,22
 

今朝みれば 山もかすみて久方の 天の原より春は来にけり
 詠人 源 実朝

4月16日(日)、陽光舞い上がる一日。
朝3時に起床。韓国にて行われるアジアテコンドー選手権大会選考会に参加する為、いざ鎌倉市武道館へ。いつぞやの全日本大会の前日計量で訪れて以来、何年振りになるでしょうか。

9時頃に到着し、選考会開始まで時間があったので鶴岡八幡宮にて八幡大菩薩様に必勝祈願へ行って参りました!ちょうどこの日は流鏑馬が行われる日という事で、運良く馬場慣らしを見る事が出来ました。流鏑馬の衣装カッコイイyo(*'ω'*)

残念ながら強風で倒れてしまったご神木にも参詣。そして同じく御高齢の若宮の木と記念撮影しました。 ………。

……。

…お分かり頂けただろうか。

僕が映り込むと白い靄?の様なものが!
きっとこれは逆光の具合とかそういう事ではなくて霊的な現象に違いない!守護霊とか後光(笑)が射しているとか、そういう現象だという事でノークレーム、ノーリターンでお願いします(*'ω'*)
そして八幡大菩薩の祝福、御威光の御陰で無事に選考されました。これからそれに見合う努力をしていきたいと思います。

南無八幡、彼の的射させたまへ。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]