忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2017
08,13
8月3日(木)、大会初日。
朝はホテルのビュッフェで優雅なひと時。やっぱりキムチが鎮座してましたyo|д゚)

食事を済ませ、大会会場への移動のため外でバスを待っているとpiyo piyoおばちゃんが通り過ぎていきました。どうやら夜勤仕事が終わった模様です(*'ω'*)
そして会場の仁川はNamdong体育館へ。広い会場に気持ちが引き締まります。オープニングセレモニーは挨拶から始まり、歓迎の太鼓と韓流アイドルグループのLive演奏でparty timeでした。
この日は一日、韓国オープンの試合との事で仲間の応援にまわりました。はるばるやって来ていたアルゼンチン、ロシア、キリギスタンのレベルが高かったのが目につきました。
昼食も会場にビュッフェが用意されていました。イギリスの時より断然美味しかったですが、やっぱりキムチがいました('Д')
試合はそれぞれの選手がよく健闘していました。一緒に岐阜から参加のTakuma君が型・組手共に優勝、僕も後に続かなければと気持ちを新たにしました。

19時くらいまで試合が続いていたでしょうか。残された競技は次の日にまわして本日の予定を終えました。バスで帰った後は、自分の試合は恐らく明日になるであろうという事で皆で軽く練習する事にしました。カニの彫像がある広場で一通りの練習。こういう時間も大切な旅の思い出になるのだろうなと汗を流しました。…蚊に刺されたけど( ˘•ω•˘ )
練習後は皆でお食事タイム、昨日と同じお店に行く事になりましたがpiyo piyoおばちゃんがいません。どうやらもっと遅い時間に来ないとダメな模様です。
今回は中国語も堪能なKomiyaさんが一緒な為辛くない食事を頼んでもらいました(*'ω'*)十分に堪能した後は再びホテルで明日へ備えるのでありました。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/21 管理人 上杉]
[09/05 通りすがりの動画編集人]
[01/10 管理人 上杉]
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]