忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
03,18
3月10日(土)、第27回全日本テコンドー選手権大会が千葉県鎌ヶ谷市は福太郎アリーナにて行われました!

前日に代休的一日を取り、まずは大船で前日計量をしてきました。マイクロ級が-54kgから-58kgに相成り更に減量いらずになりましたが、逆にずっと増量しなければと思いつつこの日を迎えてしまいました(-_-;)…やっぱりプロテインだよね。どんなのがいいんだろう。

鎌ヶ谷市の東横インさんで一泊、快適空間でした。ベッドに飛び込んで足をバタバタするのがやめられません('ω')ノ

翌日、大会会場まで徒歩20分。会場に足を踏み入れると独特の雰囲気に包まれます。
組手マイクロ級、型3-5段の部に出場。
型は優勝、組手は初戦敗退と相成りました。型は落ち着いて一回戦目から良いパフォーマンスを見せられたと思います。目標にしていた旗の数も達成できて誇らしいです。
組手は幾年前の全日本大会での決勝戦の相手の強者、良い所なしで終わってしまいました。心技体揃っていないと刹那の瞬間の駆け引きは上手くいかないものだとつくづく感じました。

昨年に引き続き臨む姿勢に問題があったなと思う事しきり。”過ちて改めざるは”とは古人の言葉。身に積まされます。という訳でまずは身体作りからしっかりしなければという事で、増量の為のお風呂上がりのチョコミントアイスから始めましたが……やっぱりプロテインだよね('Д')

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]