忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,15
fimg_1252845530.png
 
気付けば池田クラブのホームページを立ち上げ、このブログを開設してから一年が経ちました。
HPを作ったついでに何となく始めたブログなのですが(-_-;)とりあえず一年は続けて反響がなければこっそり閉鎖しようとも思っていました。
 
しかし極稀に「ブログを楽しみにしています」。という声を掛けてもらう事があるので、そういう声があるうちはもう少し続けていこうかなと思っています。
 
読み返してみるとテーマが同じ事も多いせいか似たような文章や、やや感傷的に流れる傾向があるなと感じます。文章表現能力向上の為に書いている訳ではないので問題はないのですが…(^_^;)
 
これからも稚拙ながら起こった事や考え等書いていくつもりです。
たまにはテコンドー以外の話題も取り上げた方がいいのかなと少し思ったりもするのですが、余りテコンドーから外れないようにはしていきたいと思っています。
 
読みはするけれどコメントを入れるのは恥ずかしいという方もおられるようですが、僕としてはコメントをもらえるとすごく嬉しいので、気が向いたらコメントしてやって下さい(*^-^*)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1周年ですか
池田クラブは何処?と探してこのHPと先生の
『かる毘庵』に行き着きました。

思えば、誤字脱字で色々カキコさせて頂きましたが、これからも楽しみにしていますので、ずっと続けて頂けると嬉しいです。(^^)√
白豪烏龍 : 2009.09/15(Tue) 20:51 Edit
有り難う御座います('∇')
いつもコメント下さって嬉しく思っています。

これからも頻繁ではないにせよ、細々と続けていこうかなと思います(*'-')

また来年になったら継続するか考えます(^_^;)
管理人 上杉: 2009.09/16(Wed) 00:52 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]