忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,26

SN390057.jpg SN390062.jpg

11月21日(土)3連休初日。

アクアウォークのメンバーが神戸町の体育館を借りて練習しているというので、覗きに行く事にしました。決してGEOにCDを返しに行くついでにではないです!…(*'-')
 
役場の周辺にあると聞いたのですが初めてだと少し迷いますね。こっそり覗くと一所懸命型の練習をしていました。自発的に継続して練習をするような情熱が僕にはあったかなと思ってしまいました(´・ω・`)
 
アクアでは今は審査を受審するメンバーを重点的に見ているので、受審しないメンバーのイーボマッソギ等、時間を気にせず教える事が出来て良かったと思います。
土曜自主練習はこれからも継続するそうなので、時間が許す時は覗きに行こうと思います('∇')

体育館の中の剣道場は広過ぎず、狭過ぎずの丁度いい空間でした。鏡も移動式の物があり、四方を鏡に挟まれて練習する事も可能です。ナルキッソス的な方にはピッタリな練習場所ですね(*'-')
 
その後TKDアカデミーでの練習に梯子しに行きました。
 
練習メンバーには最初に出会った時は小学生だった子達もいました。上達、成長しているなと思いつつ、伸び盛りの子達に負けない様にしなければいけないなと感じました。
 
良い汗をかいた後にはイオンの孫子先生と会う事が出来ました。世界大会に月曜日に出発するそうで、丁度良い時に会えたと思います。
怪我等で思う存分な練習は出来なかったと思いますが、後悔の無いよう全力を出し切って頑張って欲しいと思います。日本選手団頑張れ!ヽ(´―`)ノ

写真はまったく関係ないですが、先日訪れた石川県にある七尾城址です(´ー`)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50]


« 2009 第14回 東海大会: HOME : 紅酔 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]