忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,15
SN390080.jpg SN390081.jpg 
12月13日(日)、キッズの昇級審査が行われました。
今年は岐阜駅の中にあるハートフルスクエアGで行われる事になりました。
 
去年はもっと練習する時間を取れば良かったと反省していたので、早い時期から審査の練習に打ち込んでいた訳ですが、それでも時間が足りないなと感じました。…いくら練習しても心配で仕方がない訳であります(-_-;)
更にインフルエンザで練習に来られない子もいたりしたので、そういった事も考慮しておかないといけないと感じました。
 
審査では緊張のせいか練習通り出来ない子が目立ちました。緊張も含めての審査なので、練習通り上手く出来たのか、それとも出来なかったのかそれぞれ自問して練習に活かして欲しいと思います。
帯が上がればまた違う目で見られる事になるので、それぞれが相応しいものになっていく事を期待しています。
 
とにかく子ども達は自分なりに一所懸命頑張ったと思います。また新しい目標に向けて頑張って欲しいです。
 SN390082.jpg
 
納会は岐阜シティタワー43の中にある『健康厨房だんらん』というお店で行われました。
 
お店まで歩いている時など、子ども達はさっきまで審査していた事など忘れて?元気にお喋りしながら楽しそうでした。子ども達の屈託のない笑顔であったり、切り替えの早さはいいなと思いました。
 
健康厨房と言うだけあって大人には健康志向なヘルシーメニューが運ばれてきましたが、子ども達にはオムライスや海老フライ等のお子様ランチっぽいものが運ばれてきました。大垣のMr.食いしん坊万歳S指導員はそちらの方に熱い視線を注いでいました(´・ω・`)
マッチ棒の僕にしたら満腹になる量でしたが、他の方には少し?それともSさんだけ?物足りなかったようです。
 
食事を終えた後にはチルギでロウソク消しのちょっとしたゲームをやりました。賞品はお菓子等々です。僕は見本を行ったのですが…多分僕の時の炎はスルトが宿っていたんじゃないかと思います(*T-T)
一番年齢の低い子から順番に挑戦していったのですが、難なく成功させていました…ヽ(;´Д`)ノ
 
子ども達の審査が終わると一仕事終えた感がありますが、まだ今年の練習が少しあるので審査で今までやれなかった事をやりたいなと思っています。
 
帰宅してからやけに肩が痛い事に気付きました。きっと審査の間ずっと肩に力が入っていたんでしょうね(^_^;)

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
そして有難うゴザイマシタ。
先生方もちょっと片の荷が下りましたでしょうか?
また来年に向かって皆で頑張っていきましょう。
練習場を与えていただいたK先生も有難うございました(^^)√
子供達、練習が終わると、上杉先生は勿論ですが、K先生!すごくカッコイイ!と言ってましたよん。
カッコイイ先生方が彼らの目標になっているようでした。
白豪烏龍 : 2009.12/16(Wed) 08:34 Edit
_(._.)_
二人とも練習通り良く出来ていました。
いつも一所懸命やってくれているので、こちらも嬉しくなります。

新しく覚える事も増えるので、また来年も頑張ってくれるといいなと思っています。
管理人 上杉: 2009.12/16(Wed) 23:35 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]