忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
12,29
12月4日(日)、岐阜市南部スポーツセンターにてテコンドーウィンターキャンプが行われました!
アクアウォーク大垣テコンドークラブからはキッズ4人が参加。来週に行われる審査に向けて自信をつけてくれたらと思います。

12月11日(日)18日(日)、キッズ昇級審査が同じく岐阜市南部スポーツセンターにて行われました!3週連続で来る事になるとは( *´艸`)
この日に向けて段々と練習の顔つきが変わってきた子もいて、成長を楽しめた審査になりました。練習の成果を存分に発揮してくれたかなと思います。

帰りはコーヒーで憩いのひと時。

拍手[1回]

PR
2016
04,07
4月3日(日)、雲海広がる一日。
午前はTKDアカデミーTAOで昇級審査、午後からは毎年恒例の西濃協会お花見会へ。

アクアウォーク大垣テコンドークラブからは一人が受審、受審者の皆さんそれぞれ練習の成果を見せてくれました。試合と並び節目となる出来事、感じたことを忘れずにこれからも目標をもって頑張っていって欲しいと思います。

午後からはお花見会へ。天気は微妙でしたが桜は満開!
初参加のRisaちゃんを迎えに行き池田町の桜の名所、霞間ヶ渓と大津谷公園へ。しかし花見場所に到着した頃にはちょうど小雨が(´;ω;`)しかし小雨に濡れる桜吹雪を堪能しました。

短い時間でしたが心もお腹も満たされて帰路へと就きました。

拍手[1回]

2013
12,16
12月8日(日)、寒さの入口。岐阜市南部スポーツセンターにて第70回昇級審査が行われました!

アクアウォークテコンドークラブからはSakuraちゃんが受審。昨年は一波乱ありましたが、今年は堂々と受ける事が出来ました。それだけでも成長が感じられて嬉しく思います。
会場で初めて会う子とペアになりましたが、すぐに仲良くなっていた様でした。こういう子どもの特性が羨ましいですヽ(´エ`)ノそして息もピッタリに良くやってくれたと思います。
人数が多いので時間を分けての審査。そして時間が経るにつれて低くなる気温(´ε`;)皆この日の為に努力して練習した成果を出せたのではないかと思います。試割りの結果が芳しくなかったので正確性等々もう少し練習して頑張って欲しいと思いました。

そしてこの日は我が家の隣で小火が発生(;´Д`)暮れ暮れも火の元にはご用心を。

拍手[3回]

[1] [2] [3] [4] [5]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]