忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
01,08
DSC07432.JPG
1月8日(火)、新年早々Paid holiday的な一日。

愛する岐阜・西濃地域を網羅する大垣ケーブルTVさんの地元密着のニュース番組”News Link”にゲスト出演する為OCT本社さんまで行って参りました!僕のワールドカップ関連の諸々はまだ終わっていなかった模様です。
o0640048012368975918.jpg
TVで見た事のあるTVの編集ルームの無骨さに、何だかカッコいい…(ΦωΦ)と横目にスタジオ入りし、ハンサムキャスター平松さんとの撮影を滞り無く終える事が出来ました。

1月8日~13日まで毎日5回放送のヘビーローテーションです!ヽ(´ー`)ノ
これでテコンドーの知名度が少しでも上がれば嬉しく思います。

拍手[7回]

PR
2012
12,05
12月5日(火)、指先に感じる冷たさが日に日に増していく一日。
我が愛する町、池田町町民購読率100%?のあの伝説の雑誌に載る事に相成りました!

という訳でITFワールドカップの結果を池田町町報に掲載して頂きました☆彡
これでテコンドーの認知度が少しでも上がればいいなぁと思います。

池田町町報

拍手[3回]

2012
10,28

«取材!»

DSC07131.JPGDSC07129.JPG
10月27日(土)、寒暖の差が身に染みる一日。

ワールドカップ入賞を岐阜新聞さんが取り上げてくれる模様で、その取材を受けに岐阜新聞本社に行って参りました!
ワールドカップ関連の諸々はまだ終わりを告げていなかった様です(ΦωΦ)

守衛さんに用件を伝え3階へ。記者?の方々が忙しそうに働いてみえました。
何か格好いい…と横目に見ながら別室にてメダリストの中高生達と一緒に滞り無く取材を受ける事が出来ました。

その後は駐車場にて旅の仲間達と暫しの歓談。旅を通して結び付きが深まったなぁと思います☆彡

何曜日かは分かりませんが来週の岐阜新聞さんに掲載される様ですので、購読されている方は気に留めてみて下さい。


追記
という訳で写真付きで取り上げて頂きましたヽ(´ー`)ノ→http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20121029/201210290945_18460.shtml
404657_486626074705230_930872560_n.jpg201210290945_18460.jpg

拍手[3回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]