忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
10,22
10月17日(土)、秋陽に鬱勃たる一日。
前日のセミナーに感激した私、翌日の兵庫県で行われる師聖のセミナーにも参加する事に致した次第です、ハイ。という訳で兵庫県は芦屋市立青少年センターまで行って参りました!

Mr.Brightと共にTさん一家の車に同乗させて頂き軽快な道中。早目に到着し早目の昼餉にお店散策に向かうも結局喫茶店で遅目のモーニングを頂きましたyoヽ(´エ`)ノ

そして12時からのセミナーに参加、今回は前回よりも蹴りの講義が多かった印象です。2回目の参加という事もあるのか指名されて前に出ていく事が多く恐悦至極でありました(*´ェ`*)瞬く間の3時間の講義、両日共に貴重な体験をさせて頂きました。
帰路には南京街にて中華の食べ歩き!肉まんを頬張りながら人波にゆらりゆられ。充実した兵庫での一日、岐阜の道場に戻ると皆が練習で汗を流した後でした。この2日間で学んだ事を皆に還元していけたらと思います。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]