忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2014
12,27
12月15日(月)、ジョンレノンの歌声が聞こえ始める一日。
関西テコンドーオープン大会からの帰路途上、高木師範が岐阜テコンドー道場TAOに寄ってくれる事になりました!

憧れの御方と一緒に練習出来るとあってこの日は仕事中からソワソワしていたのであります。
どんな練習をしているか見ていきたいとの事だったので、いつもやっている練習をしてそれに参加して頂きました!ペアでミット練習をする際は師範代の特権だ!と一緒にペア練習させて頂きましたyo(ノ´∀`*)お手本の蹴りをして頂いた際はその一挙手一投足に思わず感嘆の声が上がっていました( ´Д`)

最後に組手のお相手をして頂きました。手を抜いて頂いてましたが攻撃にシフトした際の威圧感に、これが闘気というやつか!と味わった事のない重圧に圧倒されました。前回来て頂いた際に感じた様にやっぱり最強だ(*´ェ`*)と感服に仕りました。課題点も教えて頂いたので今後の練習に活かしていきたいと思います。

練習終わりには焼き肉”東海苑”へ。
韓国冷奴も美味しいけどチャンジャもウマイんじゃ。お腹も心も満腹な一日になったのでありました。

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]