忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
10,02
9月28日(日)、夏の名残りの一日。
大垣市武道館に於いて第15回岐阜県テコンドー選手権大会が行われました!

今回は関西からも選手が参加してくれ、それぞれのカテゴリーで熱い戦いが行われました。審判員として参加。関西の選手の勇猛な戦いに大いに触発された選手が多いようです(*´∀`)お互いの良い所を学んでいけたらと思います。
アクアウォークテコンドークラブからも3名が参戦!それぞれ逞しい姿を見せてくれました。
キッズ白帯のKちゃんKiyo君の初陣。共に決勝戦に勝ち上がってくれました。どちらにも金メダルをあげたかったですが、心を鬼にして公平に審査。審判泣かせの一戦は3対2。今後が楽しみな二人でありますヽ(=´▽`=)ノ

成人型の部にはSさんが参加。一年前の大会より確実に内容が良かったです。結果は残せませんでしたが年上の教え子の上達に満足でありました(*^_^*)

選手達の熱い戦いに触発され長い充電期間の僕も身体を動かしたくなってきました。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]