忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,08
 

日曜日にテコンドーの脚力強化の為、大垣クラブとアクアウォークの有志達と共に雪山に於いてベークライト樹脂製の靴に金属製の長方形の板をくくりつけて滑降するという遊・・・修行を実践してきました!
・・・なにやらプリンを箸で食べるくらいの違和感があります(^_^;)
 
たまにはテコンドーからはずれた事も書いてみたいと思います。(テコンドーの仲間と行ってますしね)
 
白青の空の下、溢れ出す陽だまりの中を水絹のような空気を掻き分け颯爽と滑るのはとても気持ちが良かったです。日が橙黄色に染まる頃には皆心地よく疲れ切った表情をしていました。
普段使い慣れていない体の使い方をすると…とても疲れますね(・・;)
 
テコンドーを通じて知り合った仲間ですが、こうして様々な事をして楽しめるというのは出会いというものの醍醐味ではないでしょうか(^-^)
たまにはテコンドー以外のスポーツで汗を流すのも良い事だなと感じました。
 
こうして楽しい思い出を沢山増やしていけたらいいなと思います。

拍手[0回]


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]