忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2017
08,12
旅を振り返る時、いつもその始まりはいつからなのだろうと思い返す。

8月3日~5日にかけて行われた韓国オープン&アジアテコンドー選手権大会 in 韓国に参加するため韓国は仁川まで行って参りました!

8月2日(火)、日本選手団と合流して旅立つため岐阜羽島から新幹線にて東京、その後成田エクスプレスで成田空港第一ターミナルまで移動。
車窓の風景を眺めながら、この先どんな事が待ち受けているのか思いを巡らせます。無事に到着し選手団と合流。
空港での諸々を済ませマクドナルドで憩いのひと時を過ごした後は、いよいよ韓国へ。一度ウズベキスタンへの旅路の際に乗り換えただけで韓国の地へ降り立つのは初めてなのであります('◇')ゞ

2時間程のフライト、飛行機でいつも楽しみな映画は『攻殻機動隊』をチョイス!しばらくすると機内食が運ばれてきました。…さっき食べたばかりだyo( ノД`)
到着すると先発組が既に待機中でありました。バスで長大な仁川大橋を横断し、今回の宿営地のラマダ・仁川ホテルへピストン輸送です。
到着した後は登録と計量が待っています。国際大会ならではの長時間の待機時間でしたが無事に完了し、遅い夕餉の時間へ向かう事になりました。
ホテルから徒歩で適当なお店を探しますがハングルが読めないのでさっぱり分かりません。しかし冒険してみるのも悪くないかといざ突貫('Д')
案の定メニュー表に英語も漢字表記もありません。お店のおばちゃんにこれはなんなの?とメニューを指さすとpiyo piyoの擬音語と共に手で翼をはためかせるジェスチャー。このお店のおばちゃんをピヨピヨおばちゃんと命名しました(*'ω'*)
店の奥にメニューの写真があったので指差しで注文完了。牛?のあばら骨の肉を削いで食べる食べる鍋、味は美味しかったですがやっぱり辛かったです。サービスで白米とキムチとカクテキが出てきましたがこれまた辛いよ('Д')

お腹も満たされた後は部屋に戻り、明日の準備をしてから、シャッターを下ろすように眠りに就くのでありました。

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
14 15 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 ロレックスコピー]
[09/21 管理人 上杉]
[09/05 通りすがりの動画編集人]
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]