忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2014
05,17
5月11日(日)、岐阜ハートフルスクウェアGにて菅谷国際師範セミナーが行われました!

岐阜駅までお出迎えして朝は恒例?のカプリスモーニングヽ(´エ`)ノ今回は小倉トーストで舌鼓であります。その後は午前練習に付き合って頂きましたyo(*´ェ`*)子ども達は菅谷師範に興味津々で良い刺激になった様です。

昼食後は腹ごなし?に金華山登山。身体を休める暇もなくすいません(*_*;
2,3年振り?の金華山。こんな傾斜だったかと記憶を辿りながら登りましたが、晴れた日の山はいつも清々しいものですね。途中芋虫の浮遊降下隊がM'r Bigに着地。登山の仲間と相成りました。

軽快な登山の一場面。

景色を堪能した後は下山。M'r Bigが美味しいアイス最中屋が近辺にあるとの事で急いでお店に向かいました。昔懐かしい佇まい。とても美味しゅうございました。
17時からはいよいよセミナーの時間です。
今回は組手を中心にしたセミナーを行なって頂きました。まずは小学生対象セミナーです。皆最初の追い込み等々キツそうでしたが頑張れば頑張った分ついてくるものがあります。体験を通して学んでいってくれたらと思います。
その後は成人向けセミナー。同じく最初の練習がメニューがキツかったです(・_・;)何気なくやっていた事に目を向けて考えて練習していきたいと思います。
セミナー後は焼き鳥屋で鶏三昧。積もった話をしながら愉快な時間は過ぎて行きました。

菅谷師範遠路遥々ありがとうございました。

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]