忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
08,26
DSC06008.JPGDSC06027.JPG
8月17日~19日(金)~(日)、恒例のTKDアカデミーTAO夏合宿が行われました!

今年は岐阜を飛び出し、滋賀県は琵琶湖畔にある白浜荘にて2泊3日の行程です。僕は仕事の都合上1泊2日での参加と相成りました。

絶好のドライヴ日和、約2時間程で到着すると丁度カヤック体験に赴こうとしている所に合流致しました。
洋々と海(湖?)のお兄さん達に連れられて皆は洋上遠くへ行ってしまったので(*_*)波音に身を委ねながら読書に勤しむ事にしました。
DSC06038.JPG
皆が帰って来た後は昼食、そして午後からは5時間練習のスタートです。
前半は指導を受け持つ事になったのでミット蹴り等々行いました。後半は師範メニューの練習でしたが僕とBrightさんは最早夏休みの宿題と化してきている"創らなければならないもの”の完成に勤しんでいました。
皆2日目の疲れもあったと思いますが、集中力を切らさず頑張って練習をこなしていましたヽ(´ー`)ノ

練習の終わりには凄まじい夕立に見舞われ、そのお陰で4年連続で夜の花火は中止に。一体このジンクスの終焉はいつなのでしょうか…(;´Д`)
DSC06065.JPGDSC06076.JPG
その後は交流会!大人はビールで乾杯でありまするヽ(´ー`)ノ
会の半ば、おもむろにT先生がマジックを披露するとたちまち人が群がる大スターに。その余りの人気ぶりに僕も一つくらいマジックを習得せねば!ヽ(`Д´)ノと思ったとか思わなかったとか。

楽しくお話した後は露天風呂にて疲れを落とし、早々と眠りに就きました。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]