忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,19

«BBQ!»

DSC01334.JPG 74ac9c23.jpeg
8月15日(日)、正午に黙祷を捧げる一日。
夏には夏らしく夏らしい事をしようという事で池田、大垣、モレラ、アクアウォークテコンドーメンバーでバーベキューを行いました!

大人数の場合役割分担が大切になってきます。という訳で早起きの得意な僕は場所取りの役目を仰せつかりました('◇')ゞ
7時30分には到着し10時頃までしっかりと皆の到着をお待ちしておりました_(._.)_…が微妙な天候な日にそんなに早く場所取りする意義があったかどうかは…(´Д`;)ヾ

皆が集まった後は、お肉の焼き係の皆さんを横目に天気の悪さもなんのその!川で泳ぎまくってました('Д')冷たい水のせいで唇が紫色になり途中ガタガタ震えていましたが、久しぶりに思い切り泳いで気持ちが良かったです。
DSC01354.JPG DSC01380.JPG
外で食べる食事はいつも最高の美味しさです。また皆とワイワイ楽しみたいですねヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!
ところで、モレラやアクアのKIDSもいるのですか?
スクエア: 2010.08/21(Sat) 18:02 Edit
楽しかったですヽ(´ー`)ノ
スクエアさん初めまして_(._.)_

川遊びは危険もあり、大勢だと目に届きにくい事もあるので残念ながら今回はモレラ、アクアキッズの参加は見送りました。

親さんも参加出来るのであれば一緒に楽しみたいなと思っている所です(^-^)
管理人 上杉: 2010.08/22(Sun) 20:54 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[106] [104] [103] [99] [102] [100] [98] [97] [96] [95] [94]


« お土産: HOME : 星に願いを »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]